memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと

スポンサーサイト


Posted by Azusa on  | 

奨励賞を頂きました。


タイトルは「春氷柱」(はるつらら)


…まさかの入賞するとは思っていませんでした。

初めての道展u21の参加で。。

夜10時から朝7時まで搬入当日まで描いた甲斐は…ありました。

去年の9月下旬から下書きして、今年の2月5日に完成ですからね。
それまで、飲み会やらお付き合いやらお泊まり会やらドンチャン騒ぎしながら、ちまちま描き進めていた作品ですから、ある意味、この絵に見守られながら描いた気がする。

入選・入賞云々よりも〆切に間に合うかどうかが掛かっていた状態でもあったのですが。。

なんだか今はとにかくホッとしてます(-o-;)

とりあえず、やったーo(^-^)o嬉しいのな!

ありがとうございました。

実感ありません。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

いちぷー says...""
おめっとぉヾ(^`)ノ
きれいな色合いだね
2011.02.09 20:26 | URL | #- [edit]
詩烏 says..."お返事"
いちぷーさん>

ありがとうございます。
2011.02.10 01:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azreal94.blog135.fc2.com/tb.php/89-33065b9f
該当の記事は見つかりませんでした。
