memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Azusa on  | 

風邪ひきました…

頭痛と鼻水が凄いです。
体のあちこちも痛む。。
最近の夜は、本当に涼しく感じられるようになった気がします。


そして、とうとうツイッタを繋げてみました。
(ブログの左下辺り)

昨日、久々に会う友達と遊んで語らってる中、ツイッタの話が持ち上がったので、これを機に乗っちゃおうみたいな(*´`*)


昨夜、水木しげるの河童の三平を読了しました。
なかなか面白かったです。
見事に水木しげるワールドに引き込まれてしまい、読み終わっても余韻が残っています。。
色々と癖になりそう(笑)

解説にも書いてありましたが、死神のキャラが、ねずみ男によく似てます。
実際、鬼太郎の中でも、ねずみ男のキャラが気に入っていたせいもあってか、三平の中でも死神が一番好きになりました。
河童とタヌキと死神の組み合わせ好きです(≧ω≦)

次に読むとすれば、“死神の招待状”がいいです。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azreal94.blog135.fc2.com/tb.php/8-f4ad6885
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。