memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと

スポンサーサイト


Posted by Azusa on  | 

ペン画love


制作途中のクリスマスカード第2号。
久々のペン画、楽しいです^^*
レタリング思い出していたのですが、そっち系でやっていたら、絶対突っ込まれるので“いつも通り”と“私らしさ”を優先して制作しました。

…拘束されてる分、好きなようにさせてくれるときこそ、思い切り放出したいです。
吸収源が学校のものではないから、理想的ではないかもしれないけれど。

これでも、好きな分野にはガッツリ取り組んでます。

言ってしまえば、アナログ系コースの人間なのにデジタル系分野にハマっているっていうだけなんですが。←

嫌いな食べ物を避けながら好きな食べ物ばかり食べてる子供みたいに見えるかもしれないけどね。

納得のいくように出来ている訳じゃないのに好きなこと、ってありますよ。私には。
英語とかフォトショとか。
不得意だけど好きなこと。
単に、好きなんです。

上手くいかないから避けてる、と思われたくない。
単に、嫌い。
数学と油絵は嫌い。

単なる好き嫌いなんです。
そういえば、今週の週末は予定が3つも重なっているという。。
クリスマス展の作品搬入作業に、別サークルの追いコンに、某ミュージカルの子との語りの約束。。

楽しみですが色々フラグ立ってます。

多分、クリスマス前から過労で私は生気なくなってると思われる。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azreal94.blog135.fc2.com/tb.php/71-f730887c
該当の記事は見つかりませんでした。
