memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと

スポンサーサイト


Posted by Azusa on  | 

ハリポタ観に行きたい

明日は出身高校の学祭を見に行ってきます(*´`*)
懐かしくて寒いボロ校舎…←
また手作り蕎麦食べられるでしょうかv
文芸部の出し物も気になります。


そして、クリスマスは先輩と出かける事になりました。o(´ω`)o

最近、一緒に下校してる先輩なのですが、話が弾みっぱなしでめちゃくちゃ楽しいです。本当。

気楽に語り合える異性の人って、珍しいと思います。個人的に。
授業も、かぶっているので、イラレのソフトなどの難関な課題を協力してこなしたりしてます。
(てか、あれはプリントだけじゃわからない笑)

この前はフォトショの機能について、予習してたの?!と思うほど、まだ授業で触れてもいない部分など(クリッピングマスクとか色域指定とか)を教えて頂きました。

…なんかウカレてるなぁ、、私(笑)
もれなく、コース変更まで考えようとしている自分がいるもの。
自然的で、心地好いって、良いことだ。


“張り合える仲間”よりも“お互いの隙間を埋め合える仲間”が欲しかったのかな……。

何はともあれ、素敵な時間にしたいと思います。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

いちぷー says...""
楽しみ増えてよかたね(*≧m≦*)w
2010.12.11 19:21 | URL | #- [edit]
詩烏 says..."お返事"
いちぷー>

ありがとう^-^)
今年も残り少ないけど、楽しみな事を励みに嫌な事もがんばろう。
2010.12.11 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azreal94.blog135.fc2.com/tb.php/69-ed90c059
該当の記事は見つかりませんでした。
