memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと

スポンサーサイト


Posted by Azusa on  | 

TVのリモコンなくしました

今日は学校の課外授業?でしたよ。美術館に行って来ました。
札幌の芸術の森!
ずっと行ってみたかったところでしたけれど、想像とかなり違いました。
またレポート書かねばならぬのですよ。もがー!(笑
文章書くの嫌いじゃないけど感想や論理的?なものは苦手です……
がんばります。

あと、今朝くらいに私の二階に住んでいた住民が引っ越されていきました。
ほぼ毎日、0時から朝4時近くまで友達呼んで騒いでいて、私以外の人からもクレーム来ていても自粛しないような住民でしたので、なんだか正直ホッとしました。
これで寝不足も治る。
出来ればこのまま誰も二階に住まないでほし(略


それから、おばあちゃんから魚の料理が届いたのでお礼の手紙を出しました!
美味しく頂こうと思います。
いやあ、味付けに関してはベテランですよね。
ぼちぼち自炊は頑張ってますが美味しいものは自分でも作れるようになりたいですよ。(*´`*)

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

富夫 says...""
おっ、芸森行ってきたんだね
お疲れ様でした(´∀`)
今はなにやってるんだろう?

リモコン早く見つかるといいね(・・`)
2010.11.28 12:59 | URL | #cwHBdaMk [edit]
詩烏 says..."お返事"

富夫>芸森、なんかめっちゃ立派な美術館を想像してたけど、そのままの意味で「森」って感じだった!←意味不

今は、「札幌 昭和30年代-美術評論家なかがわつかさが見た熱き時代-」がやってるよ (´`)

リモコン見付かったw

2010.11.28 15:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azreal94.blog135.fc2.com/tb.php/64-ccab88b5
該当の記事は見つかりませんでした。
