memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと

スポンサーサイト


Posted by Azusa on  | 

なんだかな。。

某件のせいで、韓国の友達にクリスマスカードの一枚も送れない状況なので、悲しいです・・・
代わりにデコメ送る予定です。
できれば郵便で送りたかった。お菓子も添えて・・・


あとさっき、ゲゲゲの女房の最終回を見てきて、泣いてきました。
水木しげるの描いたキャラクターたちが、勢ぞろいで水木夫婦を見守っている場面で、うるっと・・・(;_;)
心温まるお話だったのでしょうね、リアルタイムでは時々ぼちぼちと見てはいたのですが。
悪魔くん読み進めてますが、やはりメフィスト最高ですよ。みんな好きですけれど><


そして昨日、学校のフォトショップ授業のとき。
先生が私の提出した課題作品を見て、「どこから引っぱってきたんだろうね?」と言ってめっちゃ疑ってきました。
いや、描いた本人ですけど!!・・・・みたいな。。。。なんか複雑な気持ち。
データにしちゃうと、証拠見せようないですからね。
原画見せれば済むことでしょうけど、、、そもそも生徒のことを疑いますかね。(-"-;)

まあ、描いてる人間とその作品の雰囲気がマッチしていなかったら、そう思うかもしれませんね。
女子大生が描くような絵柄じゃないし。笑
悪趣味で申し訳ないですよ、ええ。
わかってくれる人にだけわかってもらえれば、それで幸せなんですよね。。。
もう、疲れるし。人に合わせるの嫌なんです。


なんだか、、、自分自身のことをよくわかってる人というのは羨ましいなぁ・・・って。。最近思う。
悩んでいることも素直に言葉にできて、言葉にできてる時点で、その自分を受け入れられてるし、理解できてるだろうから。
羨ましいなぁ。。。私にはできない。。
羨望ばかり抱いても進めないけれど。

私の場合は言ってること、やってること、考えてること、それら相応の姿形、ぜんぶが噛み合っていない。

私は怪物。。なんだか人外みたいな気持ちで、いつも生きてます。。
人間みたいになれない。
人間から細かくカテゴリー分けすれば、普通の女の子にもなれない。。


うーん・・・何となく、ちょっとだけ中学生に戻りたい。。。
あの頃は地獄だったけれど、今の自分なら天国に変えられる気がする。

そんな気分。
言っても仕方のない、そんな気分。


無性にZABADAKが聴きたいよう。。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azreal94.blog135.fc2.com/tb.php/63-6845a850
該当の記事は見つかりませんでした。
