memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Azusa on  | 

やっぱり駄目だ~

最近、大学で楽しみなことを、ランキング形式ベスト3で言うと…

1位→学食
2位→先輩や友達と駄弁ること
3位→Photoshopの授業

です。(笑)


Photoshopは実技の中でも一番好きです。
分からなくても、毎回なんだかんだ楽しかったり、面白かったり、感心したり、すごい!とか思ったり出来るので。

逆にアナログ系が意外と厄介←(笑)
油彩、陶芸、彫刻、グラフィックデザインは毎回、痛め付けられますね;´`)

陶芸は先生がとても丁寧に指導してくださって、最終的に分からない時は手直しして下さるのでマシです。

グラフィックデザインは神経おかしくなりそうなくらい細か~い作業の連続なので色々と鍛えられそうですが、90分で1ヶ月分くらいの集中力を使った気分になります。

油彩は何回やっても肌に合わないらしく…orz

もしかしたら一番、鬱になる授業です。

もう、先生の言葉がグサグサ~!
昨日、ため息まで吐かれて、w(☆o◎)wうわー

なんか、、、キャンバスにザカザカやるのがどうも生理的に無理。。

頭の中では覚えよう!と、前期から努力してるはずなんですが…なんだろう。
私の個人的な絵心が油彩を拒否ってるとしか思えない。←

個人的な心を授業の場に出すべきでないのは当然。
でも、どうすればいいのか分かりません。
みんな、どうやって絵を描く時の気持ちを使い分けてるの?
教えてほしいくらい。

凄い気分悪い…。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azreal94.blog135.fc2.com/tb.php/32-c69774dc
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。