memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと

スポンサーサイト


Posted by Azusa on  | 

いい雨音

今日、というか昨日から後期の講義を受け始めました。
気のせいか前期の講義より、勉強らしくなってきた感じがします。
はりきりますよ~

実は、一人暮らししてからオヤジギャグが増えたなあ。と思います。
いちいち書き留めておいたらいいかもしれない。いや、しなくてもいいかな。

この前の展示会の作業の日なんて、先輩や研究生さんの前で
「ジャケット着たらジャケッ(シャキッ)としますよね!」と言った記憶があります………。
ひとりでニヤニヤしながら変なこと発言して、ひとりで爆笑してるよ…気持ちの悪い後輩だなぁ…
とか思われてないか、いつも不安ですが(笑)“笑い”のツボが急激に変わるまでは…多分このままです。

いつもお世話になっています。本当にありがとうございます!先輩たち!研究生さん!院生さん!←


でも、何かがきっかけで、一瞬でも誰かが笑ったり楽しかったりする気持ちになれるなら、そのときは私も嬉しくなります。
もちろん、滑ったときは寒いですが(;_;)

本当に良いものだと思うものは、どんどん連鎖していけばいい。
私が生きている中で、例え知らない他人にさえも何かしらのすれ違いなどから、良い影響を与えたりとか出来ていたなら。
他人同士でさえも、無意識の内にすれ違い影響を与えあっているのだとしたら。
そう考えたら、日常生活にはどこにでもヒントとかが転がっているんだね。と思います。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azreal94.blog135.fc2.com/tb.php/27-b0c634c7
該当の記事は見つかりませんでした。
