memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと

スポンサーサイト


Posted by Azusa on  | 

後期スタ~ト


いつしか呟いていた、和風死神さんの絵本です。
これは表紙で、中身のお話と挿絵は創作中。

今日は後期スタートという事で、説明会を受けてきました。
続けて、就職活動の説明会も受けました。
この就活の説明会を聞いて、真面目に時間を大切に過ごそうと思いました。

なので、今年中に応募したかったコンペに出し渋っていた作品を応募しようとか、来年には大学から卒業してしまう先輩たちと、今の内にもっと仲良くしたり、たくさん会話しておこうと決めました。
小心者で思うように動けないところもありますが…後悔しないためにも。と

無駄かなと思った“ぼんやりタイム”を減らして、別の事に費やす時間に変換していきたいと思いました。


あと、前期は必修の単位を2つ、落っことしてしまったので二年生になるときまで、出来るだけ勉強したいな、と思いました。
全体的に後期は前期よりも、少し気を引き締めて頑張ろうと思いました。

あ~あ…(-.-;)

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azreal94.blog135.fc2.com/tb.php/25-1110f467
該当の記事は見つかりませんでした。
