FC2ブログ

memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Azusa on  | 

リサイクル工作


ウォールポケット風のレターボックスが欲しいと思いました。

好きなデザインがどこにも売っていない、自分で作ってみたい、何となくリサイクルしてみたい、という三拍子の気持ちがあったので!
今まさに作ってます!

そして、実はア マ ゾ ンの段ボールです。これは(秘密)

死神さんにしたかったのですが……いや、死神さんなのですが…何か死神さんじゃない気がします。
あとで、レースかフェルトを付け足してみますv

よく見かけるモチーフですが、“骸骨”って本当に色々ですよね。
雰囲気や表情によってはメルヘンにもなりますし、パンクにもなりますし、ロックにもなりますし、ホラーにもギャグにもなると思います。

“骸骨”ほど愛しいモチーフは今のところ無いですね…。
私の骸骨は私だけの死神さんであって欲しい。


すみませんでした。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azreal94.blog135.fc2.com/tb.php/21-d2f7a98e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。