memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと

スポンサーサイト


Posted by Azusa on  | 

窓から空が見えるって幸せな事なんです

空が見える窓があって良かったな、と思います。
前の部屋の窓からは、隣のアパートの壁しか見えなかったので。

それより、札幌の私の友達の体調が思わしくないようで。。
昨夜、ブログの方を覗いた後、心配になって寝付けませんでした。
この三連休で体良くして帰ってきます、と書かれていたのですが、心配です…
本当に良くなって元気になって戻ってきて欲しい。

またメールしたり、地元に帰った時に、ふざけあって面白い会話がしたい。


私も実は6月頃まで大学のカウンセラーを利用していましたが、私はカウンセラーと自分の相性が合わないと思ったので自分から利用を辞めました。。
(実際、利用しなくてもいい程度だったのかもしれません。)

何だか…メールの一通も送れなかった私が馬鹿みたいです。
何の、大した言葉も持っていないけれど、お節介で迷惑かもしれなかったとしても、気休めでもいいから、何か声をかけたかった。

本当にごめんなさい。
どうか無理しないでね。
また元気な顔見せてください。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azreal94.blog135.fc2.com/tb.php/20-9d358960
該当の記事は見つかりませんでした。
