FC2ブログ

memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Azusa on  | 

合宿終了




ツイッターばかりに呟き散らしていて申し訳ありませんでした;
(写真は、シャボン玉と滝と林で拾った素材で作ったオブジェです。)


9月8日~10日の二泊三日のサークル合宿、めちゃくちゃ楽しかったです。
夢に見るくらい印象に残りました(笑)
大学の先輩方や研究生さん方と、もう中学時代の宿泊研修みたいな感じでワイワイしてきました(笑)

林の中を歩いて、小枝や葉っぱを拾って作品作ったり、滝のある場所まで行って風景画をスケッチしたりなどなど(^_^*
夜は、皆で部屋に集まってUNOや大富豪をやったりしました。

もう、起床から就寝まで全部楽しかったですね。

普段は、あまり話せない感じのメンバーさんとも会話が出来たりして幸せでしたね。学祭でお世話になった研究生さん達との交流も沢山出来ましたし。*><*
とても素敵な点描の絵を描く方なのですが、思わず声を掛けずには居られませんでした。
結果的にメアド交換まで出来たので本当に幸せです。
最終日に立ち寄った美瑛では、研究生さん達とシャボン玉をしました。
本当に和みました…v

あと、大学内では挨拶が出来ただけでも嬉しいと思う先輩とも、少しだけ会話が出来たのが本当に嬉しかったです。
私と地元が同じ&音楽詳しい先輩とも、お酒入った後でしたが(笑)好きなアーティストの話が出来て楽しかったです。
卒業されてしまうのが非常に寂しいです。

何だろう。大学生になっても、まだこんな風に楽しく青春出来るんですね、みたいな…(笑)

色々と名残惜しかったのか分かりませんが、最終日はバスの中で少し泣きました。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azreal94.blog135.fc2.com/tb.php/18-37183823
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。