memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと

スポンサーサイト


Posted by Azusa on  | 

ずっと微睡んでる

明日はサークルの合宿に行ってきます。
二泊三日、地元の道北の方へ(笑)

一日目は美術館へ行き、その後はレクリエーションやら創作体験などなど^^*
楽しい時間になるといいな。


ただ、夏休みの生活リズムを微妙に引きずっていて、起きれる自信がないので…。。
ほろ よい 飲んでて少しフワフワ気分^^*

そういえば今日の晩ごはんは、ネギ炒飯と小松菜&アスパラサラダを作りました。
我ながらなかなか美味しく出来たと思いましたv

もう少し慣れたら、肉を切る事に挑戦したいな。
実は鳥の腿肉や胸肉を実家で切った事があるのですが、肉を掴むときの感触がどうしても生理的に気持ちが悪く、今ではトラウマです。
だから一人暮らしでは、肉類を買わないで、野菜ばっかり切ってます。

既に調理されて気持ち悪く見えない肉にしか手を出さない人間になってしまいました…(なんか卑怯な気持ちになる)←
でも、あの肉の気持ち悪さにも本当は感謝しなければいけないですね。
肉を食べる人間なら。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

いちぷー says...""
合宿楽しんでね
今度手料理食べさせて
2010.09.08 22:02 | URL | #- [edit]
詩烏 says..."お返事"
いちぷー>
コメントありがとね!!(遅れてごめん!v-12
合宿めちゃくちゃ楽しかったよv-221大学の思い出が順調に増えていく(笑)

今度遊びにおいで♪
手料理を振舞うって照れくさいな(*´ェ`*)
まだまだ野菜メインになるかもしれないけどv-14
2010.09.11 11:17 | URL | #Loh2nv.o [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azreal94.blog135.fc2.com/tb.php/17-28bcb3b5
該当の記事は見つかりませんでした。
