FC2ブログ

memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Azusa on  | 

私が悪かった…


↑文通友達から頂いた誕生日プレゼントです。韓国のお寺のお菓子。和菓子みたいな感じでお茶と美味しく頂きましたv


昨日は実家からアパートに帰ってきて、もう本当に疲れてました。
19歳のハッピー誕生日を迎えたのですが私にとっての厄年らしいです。何事もなく過ごせられるようにお祈りします^人^;

1ヶ月ぶりに部屋に帰ってきましたが、お花が枯れていた以外には何も変化がなく、少しホッとしました。
しかし、駅の前に駐輪していた私の自転車が土木事務所に撤去されてしまっていました……落ち込みました。。

戻ってくるまで、(戻ってくるか分からないけど)自転車なしの生活だなんて……。
移動手段は大事ですね、やっぱり。
今日、買い出しに行ったとき、微妙にしんどかったです。
まあ、運動だと思えば(笑)

最初から無ければ無いで、それなりに生きていけますから。


スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azreal94.blog135.fc2.com/tb.php/16-d871d235
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。