memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと

スポンサーサイト


Posted by Azusa on  | 

帰還まで二日

今日は出身高校に久々に遊びに行ってきました。

学校自体は相変わらずでしたが、何だかみんな益々お洒落になってる感じがしました(*´ェ`*)

そして、私の所属していた部活の文芸部に立ち寄って懐かしのメンバーと新しい顧問の先生と、最近その高校に転校した妹とで駄弁ってきました。

冗談やら面白い会話をしながら活動してる、あの雰囲気だけは変わっていなかったです(笑)
…本当に手ぶらで来てしまって申し訳ない気持ちになったと同時に、私の事を変わらない雰囲気で迎えてくれた事が何より嬉しかったです。

仲の良かった英語の先生が学祭の準備で忙しそうにしていましたが、お昼に近況報告も含めて沢山会話が出来て嬉しかったです(*~ω~*
今年も学祭で海外料理の出し物をするらしいv
私の時は家庭料理がメインでしたが、今年はお菓子がメインみたいで。。(羨ましいな…v

そして、やっぱり一年の頃から知っている後輩さんたちの顔を見たら、人は変わるものなんだなと改めて思わされました。

今の自分にも言えることなので、余計にそう思います。
自分自身でも、去年の自分と比べたら変化しているのがハッキリ分かります。

来年の自分が今年の自分より少しでも成長できるように頑張ろう。
これから待ち受けている事は何も無駄にはならん!多分!

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azreal94.blog135.fc2.com/tb.php/15-4dc8a035
該当の記事は見つかりませんでした。
