memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Azusa on  | 

Illustration Update展 2013、終了しました。

2013年10月22日~10月28日まで、旭川市のヒラマ画廊さんにて開催されていた
「Illustration Update展」が、無事に終了しました。
131010_1808~01


遅ればせながらご報告したいと思います><


今回、会場へ足をお運びくださった方、作品をお手に取ってくださった方、ありがとうございました。

私の展示した作品のスペースです。(小さくてごめんなさい・・・)
131027_1417~01

一番大きい作品は、A3サイズのイラストボード4枚を組み合わせた鉛筆画です。

手前の丸テーブルの小作品は、今年の夏に制作した鉛筆画の蔵書票や、水彩画とポストカード達です。

ポストカード以外は全て、原画で小作品のポストカードのみ販売させて頂きました。
左から2番目にある作品と、一番左側にある蔵書票の原画は、めでたくお嫁入りしました。m(_ _*)m



最近、一年ごとに、少しずつ少しずつ大きなサイズの鉛筆画に挑戦していっています。。
この作品を、ちょうど1年掛けて制作し、こうして画廊にて展示する事ができて、去年に続き、今年また、ひとつ、私にとっての一区切りとなる展覧会にすることができたと思います。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azreal94.blog135.fc2.com/tb.php/119-370ea080
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。