FC2ブログ

memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Azusa on  | 

クリエイターズ・チャリティ展、終了しました。

下記の記事でお知らせさせて頂きました、
3月9日・10日に開催された「クリエイターズ・チャリティ展」が、無事に終了しました。

寒い中、会場にご来場してくださった方、作品を見てくださった方、ご購入くださった方、ありがとうございました。


お陰様で私の出品した、A4サイズの鉛筆画の原画、4点は完売しました。

目の前で、直接お客さんとやり取りをして自分の作品をお金と引き換えるという経験は生まれて初めてでした。
寂しいような、嬉しいような、とても、複雑な気持ちでした。
世の中の作家さん達は、日々こんな気持ちを経験しているのだろうか?と考えさせられるきっかけとなりました。


今回、知り合いとの二人グループによる出展で、初めて地元の旭川でのイベント参加でした。

私は、鉛筆画やペン画の原画、鉛筆画の蔵書票の原画、ポストカード数種類と、
私の知り合いは、コラージュ作品(線香で穴を空けた和紙を重ね合わせた、独特な雰囲気のある作品でした!)を数点と、ポストカードを出展しました。

わからないことだらけでしたが、プロの作家様達から作品の値段設定から、額縁、名刺、絵の管理方法についてのこと、何から何まで様々な事について詳しくアドバイスを頂きました。

作家活動をしていく上で勉強になる貴重な経験をさせて頂いたな、と感じております。
本当に、ご親切にサポートをして頂きありがとうございました!m(_ _)m 


以下は、ブースの様子です。
携帯の写メによる画像なので、小さくてわかりづらいかもしれませんがご了承願います。。


■午前中はもっと沢山の作品の原画を展示してありましたのですが、売れてしまった後の写真なので、すこし寂しい感じのブースになっています‥‥(ごめんなさい。)
bu-su.png



■タイトル「すずらんの精」 
最安価で販売させて頂いた鉛筆画の蔵書票原画です。お客さんが興味深く作品を見ていかれた後、ご購入されていかれました。
130303_2020~01



■タイトル「Wings Promise」
これも、同じく鉛筆画の蔵書票原画です。一日目で作品の在庫がピンチとなっていましたので、その日の午後から夜の間に仕上げて、二日目に追加展示させて頂きました。
憧れの焦がし絵作家さんが買われていかれました(^^)ありがとうございました!
130310_1547~01


(拡大)
130310_1547~02



■タイトル「秋連れの妖精」
ポストカードサイズのTMKポスター紙に鉛筆と水彩で制作しました。これも、チャリティー展に参加されていた作家さんがご購入されていかれました。(^.^)ありがとうございました!
130310_1544~01

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azreal94.blog135.fc2.com/tb.php/111-09cd9e58
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。