FC2ブログ

memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Azusa on  | 

お久しぶりです。

とても久しぶりにブログを書きます。

もう2月に入ってしまいましたが、どうぞ今年も宜しくお願いします。
相変わらず気長にやっていこうと思います^^

書かない間、いろいろなことがありました。

去年の秋に展覧会をしたり、資格を取ったり、引越しをしたりと、とても慌ただしいような一年でした。

去年の11月の終わり頃から、市内の病院でアルバイトを始めていました。
再来月からは、学校が始まってしまいますので、それまでの間、少しでも生活の足しに出来たらなと思って。

約10ヶ月ぶりにPCをインターネットにつなげました^^


ブログよりも手軽であるという事もあり、ずっとtwitterが主流の生活をしておりますので、再びブログパーツ(?)の方にTwitterを繋げてみました。

Twitterr絵や創作とは直接関係のないことも呟いておりますが((笑))・・


昨夜は、GIMPというフリーソフトで、新しく絵を描いていました。


泡沫の中の河童です

kappasan2.png

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azreal94.blog135.fc2.com/tb.php/106-6d71a7a6
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。