memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと

スポンサーサイト


Posted by Azusa on  | 

きみだけの森になろう

i-become-forest.jpg

デジカメで撮影しました。(あまり上手に撮れなくてごめんなさい)
サイズはF15号です。

今年の道展U21に出品して、入選しました。

現在、少し作品の手直しをしています(*´ω`*)
今回、自分が思っていたよりも画面の中に余白が多かったので。。
そして、もっと森の木が上へ上へと伸びてゆくように、もっと空は遠く思えるように、中央上部にうっすらとした半月を描き足しました。

明後日は、大学の研修旅行?で、フランスのパリへ行って参ります。
…生まれてはじめての海外です。。
忘れ物、迷子、スリ、体調不良、言語の壁、などなど心配なことを上げると本当にキリがありませんが、
ものすごく貴重で有難い機会なので、たくさん楽しんで学んで発見して感動してこようと思います><

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

かな says...""
あーたんわかるかな?(o^^o)
カナです(o^^o)
研修旅行楽しんできてね★
2012.03.12 22:05 | URL | #- [edit]
しう says..."かなちゃんへ"
返事遅れてごめんね!(気づかなかった汗)

コメントありがとう(*´ω`*)
研修旅行とても楽しかったよ♪

今度あそぼうね!

2012.03.15 19:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azreal94.blog135.fc2.com/tb.php/100-7d69d1fe
該当の記事は見つかりませんでした。
