memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと



Posted by Azusa on  | 

鉛筆の絵、制作途中。。。


途中
去年の冬から少しずつ少しずつ描いている鉛筆画作品です。
四精霊をテーマに制作してます。
A3サイズのイラストボード4枚でひとつの作品になる予定で、
(左:サラマンダー、右:シルフ、左下:ノーム、右下:ウンディーネ)です。


途中(saramander)

↑ サラマンダーに従う爬虫類の姿をした精霊のひとりです。
昨日か一昨日くらいに彼の鱗を描き終えました。

今は丁度、半分まで行くか行かないくらいのところまでしか完成していなくて、展覧会まで間に合うかわかりませんが、じっくりと時間をかけて描くことが好きなので、地道に制作していきたいと思ってます。

もし、完成に間に合えば、
今年10月に北海道旭川市のヒラマ画廊さんにて展示させていただく予定ですので、どうかご覧にいらしてください(´▽`)!

Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 0 comments  1 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
