memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Azusa on  | 

冬休みが終わりました

本当は冬休みの間にやっておくはずでしたグラフィックデザインの課題を、冬休み最後の日に取り掛かっていた私です。。
水の形をデザインして、4つの長方形に水をイメージした色を着色する、、、といったような内容で。
私は、雨天時に車のフロントガラスを流星群のように流れ落ちていく水をイメージして、それっぽく。
もう一つ、美術概論の課題レポートもあるので、早朝に時間があるときや空き講などに時間を見つけて、ぼちぼち進めていきたいなと。。
冬休みは短すぎるうう・・・(ノ_<)泣
そして、何度か考えてみて思ったことは、やはり私はコース変更する必要はないような気がしたという事でした。
現在は、アナログ系?で制作していく感じの美術コースに属しているのですが、先輩はパソコン関係のデジタル系なんですよね。
学業と自分の本当にやりたいことと、、別ものなんだということ。。
好きな人と一緒にいられるからというのは、正しい理由になるはずはない。
楽しいことだけを見るな、と・・・。
自分に言い聞かせて、初心に帰って絵を描く自分に戻る。見つめ直す。
冷静になって考えてみて正解だったと思います。パソコン関係は今は付随スキルとして、学べるだけ学んでおきたい分野ではあるとは思いました。
そのような感じで、、、後期の締めくくりですよー。



続きからで、Web Clapのお返事をさせていただきます!

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。