FC2ブログ

memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Azusa on  | 

めりくり

クリスマスソングといえば、やっぱり坂本氏の戦場のメリークリスマスだと思います。

一昨日、人生で初めて、告白されるという事を経験しました。
自分から気持ちを伝えたことは今までに何度かあったけれど、気持ちを伝えられたのは生まれて初めてです。
未だに実感はありません。
まるでフィクションのよう。

たまたま授業が同じで、隣で作業しながら会話して、なんか盛り上がって、ガチで時間忘れるくらい会話が途切れなくて、その内に一緒にお昼食べたり、下校するようになって、うん。今に至ります。
経緯を細かく話しても、話しきれないですが、本当に自然な感じでこうなったとしか説明できない感じで。
本当にこんなことがあるんだ、、という感じ。
そして、やっぱりいろんな人が居るってことなんだなって。。
可愛くないから彼氏ができない、とか、女らしくしないと、とか、、、

そんなことではない。今、本当にそう思う。

私は今、本当に言い表せないくらい幸せで、信じられない。訳が分からないです。
こんな体験は、滅多にないことかもしれなくて、勉強になる。冒険だ。楽しみだ。
私に思い出をくれる。色々な経験を教えてくれるに違いない。新しい感性をくれるかもしれない。
今までに感じたことのない感情を与えてくれるに違いないように思う。
ということで、今日は先輩と出かけます。

やっぱり、彼氏とか彼女っていう概念は私にはよくわからないのですけれど。
それでいいと思う。世間の見る目の問題だから。
すぐに分かろうとしなくていい。
皆が持ってるから、持ってないから、とかではない。


・・・・話題を変えて、コンクールに向けての絵も描いております。少しずつ進んでます↓
なんだか、制作過程の雰囲気の方が気に入ってしまう、、、。
枯葉ワールド。。メインの下書きを描き始めた頃は、まだ雪が降っていなかったので秋の雰囲気。
私の中では、冬と夏が一番、切ない季節だというイメージがあります。
冬は洋風チックで切ない、夏は和風チックで切ない・・・感じ。(死神さんと和風死神さんのイメージです)
“季節”というテーマは循環(ループ再生)できるモチーフなので手掛けやすいです。。

zentaizu.jpg
(全体図)完成率は不明。なぜなら冒険中だから。

tentoumusi.jpg
(部分ズーム)テントウムシ。

konohanotoritatchi.jpg
(部分ズーム)枯れ葉の鳥たち。また別の作品の中に登場させたい。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。