memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと



Posted by Azusa on  | 

もう9月になる。


久々にペン画描きました。
スキャナーがないので写メ。


“ヒトリガ”


無心になって 惹かれ続けても

それでも あなたは光り続ける

ヒトリになるまで 泣いていても

それでも あなたは灯り続ける


そういえば9月の縁起の悪い日は私の誕生日です←
よく遊園地の観覧車に乗るときは9と4は避けられる事がありました…(笑)(´`)
でも、私にとってはどちらも好きな数字です。
来年はお酒が買える←

それよりも、残りの夏休みは江別で過ごすことになりました。
帰ったら、すぐ部屋の掃除とサークル合宿の荷造りします。
楽しみです(笑)

そして、後期の講義日程は朝一登校が少ないので本当にありがたい~
月曜の一時間目は、一年生の科目が無かったので二時間目から登校します(嬉)
そして、英語文化とか博物館概論とか楽しみな講義がいくつかあるので嬉しいです。
前期は趣味でドイツ語基礎を履修しましたが、Hi5の友達と距離を縮めるために韓国語の講義も捨てがたかったのですが、4月に英語文化の教科書を既に購入してしまったので、韓国語は二年に回しました。(>_<;)
やっぱり、英語はずっと勉強していたいです。

あと、音楽関係ではサウンドデザインを同じコースの友達が履修していて、楽しそうに作業していたので興味があったのですが、後期は応用編に移るので取るのは諦めました。。
そして、建築・インテリア関係はやっぱり難しそうで…。
取らないつもりでしたが、様子見として出てみる予定!

そして、個人的に彫刻を無くして版画を入れてほしかったな、と不満に思っています。
彫刻の講義が、たしか1~3(?)くらいまで続編(?)があるのですよ、どうして彫刻なんだろう。。orz

私、大学でめちゃくちゃ版画やりたかったのに。
ただでさえ、就活させられる時代なのに三年からじゃ、技術習得が遅い気がしますね><
講義以外でも版画をやりたいくらいのやる気がありました。
いやあ…先生にお願いして学年飛びで教えてもらえないかな。
もし先生、非常勤だったら面倒なお願いになるなぁ。

ああ、彫刻も悪くないけど、あまり需要ないし版画ほど興味がないです…orz

Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
