memoと鉛筆と

絵のこと、詩のこと、日常のこと



Posted by Azusa on  | 

意外と早い復帰

c4fbd833.jpg

"Good night, my Death..."


これはピクシブブログのお絵かきツールで描いたものです。。今年の1月ごろかな?




それはそうと、一晩、深い考え事をしていました。
私は、もやもやした気持ちを言葉にする際の発信源が手軽になればなるほど、軽率な失言をしてしまいかねないような気がしました。
そこで、サイトに設けるブログにはPCからしか投稿できないようにしたいなぁ、などと色々と悩んだ挙句、リセットすることに。。
(恩師である作家さんを真似て、あえてFC2ブログに変えてみました)


こうした突発的な行動力だけはあるのに

今日は創作サークルの方で、学祭で配布するイラスト集の製本作業のお手伝いをしていました。
私は、別のサークルの作品製作を優先してしまったのでイラスト集には参加していませんが、久しぶりにメンバーと語らいながら、一緒になにか作業をしたいなという気持ちがあったので。

恥ずかしいお話ですが、一言で今までの気持ちを表すと“さみしい”。

引き続き、ある程度の日常的な事は書くかもしれません。
それでも暴走気味になったら、、、チラシの裏にでも書きチラシます><笑(寒い←

そして明日から大学祭の前日準備ということで、更に忙しくなります。

あと数日で夏休み・・・・! がんばろう

Category : 未分類
Posted by Azusa on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
